「男の子」に関する質問 (15972ページ目)
妊娠されてる方に質問です。 排卵日前のタイミング【3日4日前】のタイミングだと性別は女の子の可能性高いのでしようか? 逆に排卵1日前排卵当日は男の子でしたか?
- 男の子
- 排卵日
- 性別
- 女の子
- 妊娠
- ゆうコママ
- 7
もうじき5ヶ月男の子ママです❗ 母乳よりの混合です。 最近、お腹いっぱいのはずなのにずっとおっぱい吸い続けます。 30分以上の時も。。。 おっぱい離すと泣きます。 おしゃぶりに差し替えてもだめです😵 どうしたもんでしょうか?
- 男の子
- 母乳
- おしゃぶり
- 混合
- おっぱい
- タクまむ
- 3
名付けって難しいな(°_°)男の子だけど柔らかい雰囲気の名前がいい。。って思ってもふと旦那の顔を見ると似合わなすぎるー!(笑)小さいうちは可愛いけど(42)とか付けてみるとなんか冷静になる(笑)早く名前呼びたいけど慎重に決めよう。。
- 男の子
- 旦那
- 名付け
- 名前
- にこにこ.com大人とびっこ
- 3
26w検診行ってきて、男の子かなー?と言われたんですけど男の子確定ですかね(*´꒳`*)? よかったらエコー写真載せるのでどちらに見えるか見てみてください!
- 男の子
- 妊娠26週目
- 検診
- エコー写真
- 蓮-ReN-
- 4
もーすぐ9ヶ月の男の子を育てるママです! みなさんは朝同じ時間などに起こしてますか? もしくは起きるまで寝かせてますか? あとお昼はどんな方法で寝てますか? トントンや添い乳など… 教えてください(*⌒▽⌒*)
- 男の子
- 添い乳
- トントン
- るいまま(´ω`★)
- 11
5ヶ月の男の子ママです。最近、そばから離れると、すぐにギャン泣きをします。おもちゃを持たせたりしても意味なく>_<そばにいても抱っこしないと泣くときもあります>_<
- 男の子
- おもちゃ
- 泣く
- ギャン泣き
- くみめろ
- 2
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード