「男の子」に関する質問 (15973ページ目)
もーすぐ9ヶ月の男の子を育てるママです! みなさんは朝同じ時間などに起こしてますか? もしくは起きるまで寝かせてますか? あとお昼はどんな方法で寝てますか? トントンや添い乳など… 教えてください(*⌒▽⌒*)
- 男の子
- 添い乳
- トントン
- るいまま(´ω`★)
- 11
5ヶ月の男の子ママです。最近、そばから離れると、すぐにギャン泣きをします。おもちゃを持たせたりしても意味なく>_<そばにいても抱っこしないと泣くときもあります>_<
- 男の子
- おもちゃ
- 泣く
- ギャン泣き
- くみめろ
- 2
バウンサーについて、 生後1ヶ月の男の子を育てています。 日中ギャン泣きばかりで何をしても寝ないです。バウンサーの購入を検診してます。 よろしければもっているかたの感想聞かせてください。 抱っこひもで新生児用のインサートもあるので、そちらで代用しようかとも思って…
- 男の子
- 生後1ヶ月
- バウンサー
- 新生児
- 帝王切開
- うさぎぃさん
- 8
こんばんはヽ(・∀・)ノ 本日10月8日帝王切開にて2286グラムの男の子を出産しました~ 妊娠中はみなさんにお世話になりました(>_<) これからも色々とよろしくお願いします♪
- 男の子
- 帝王切開
- 妊娠中
- 出産
- 出産しました
- kih07
- 6
2か月の男の子のママしてます。 最近、ベビーカーに乗せて、お散歩するようになりました。 夕方に出るようにはしてるんですけど、子どもに日焼け止めクリームとか塗った方がいいですか?オススメなどあれば、教えてください>_<!
- 男の子
- クリーム
- ベビーカー
- オススメ
- 日焼け止め
- キティ
- 4
23wくらいの男の子のエコーの場合 シンボルは 結構大きくうつりましたか? 23wでも 小さくうつりますか? 自分でみてもわかるものでしょうか? (−_−;)
- 男の子
- 妊娠23週目
- エコー
- うつ
- tmkd
- 9
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード