※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎぃさん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が日中泣き止まず、バウンサーを検討中。他の代替品も考え中。帝王切開のため、心配あり。感想を聞かせてください。

バウンサーについて、

生後1ヶ月の男の子を育てています。
日中ギャン泣きばかりで何をしても寝ないです。バウンサーの購入を検診してます。
よろしければもっているかたの感想聞かせてください。
抱っこひもで新生児用のインサートもあるので、そちらで代用しようかとも思っています。でも帝王切開だからまだ厳しいかな、、、

よろしくお願いいたします。

コメント

meG🌠

バウンサーに乗せたからといって寝るわけでもないと思います

うちの子がバウンサーで寝てくれたのは数えるほどしかないです
もう少し大きくなると、家事をしてる間に待っててもらうのに使うのは便利ですよ☺

チョコミン

その時期うちは横抱き横揺れでよく寝ることが多かったので購入して揺らすと、よく寝てました☻
毎回ではないですが…。
でも、お子さんにもよると思います^^;
帝王切開されてると、抱っこしてるよりはバウンサーで寝てもらいたいですよね‼︎あまり、無理しないようにして下さい(*^_^*)

かにゃまま

うちは新生児中はバウンザーで寝てくれてましたが、だっこを覚えたのか一日中だっこの日もあります(;´Д`)
抱っこひもでうちも新生児用ので使いましたが少しの買い物とかは楽でしたが長い時間だと密着部分の所に熱がこもり赤ちゃん泣いちゃいました
難しいですよね(´・・`)

しまじろう

バウンサーで寝そうになったことはないです。機嫌良さそうにはしますが、寝かせたいならハイローチェアの方が寝てくれると思います(^^)

うさぎぃさん

ありがとうございます。
そうでしたか、バウンサーで寝てくれるとおもってましたが、、、大きくなると良さそうですね。

うさぎぃさん

ありがとうございます。
お子さんによるのですね。購入は検討します。そうなんです。長時間のだっこはきつくて、、お気遣いありがとうございます!

うさぎぃさん

ありがとうございます。だっこ覚えると大変ですよね。だっこひもで赤ちゃん泣いてしまいましたか、本当に難しいですね!

うさぎぃさん

ありがとうございます。バウンサーよりハイローチェアなのですね。こちらもなかなか高いお買い物になりますね。検討します。ありがとうございます