※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

女の子の産み分けを考えている方が、経験談を教えてください。初産で男の子だと言われており、二人目は35歳くらいで女の子を希望しています。

産み分けをされている(いた)方に質問です。女の子の産み分けを考えているのですが、皆さんはどんなことをされていましたか?自己流でも病院に通われてた方も詳しく教えていたたければ嬉しいです!!!
現在、初産で妊娠中なのですが、おそらく男の子だろうと言われています。今回は初めてなのでどちらでも嬉しいと思っているのですが、きょうだいを作ってあげたいので子供は二人考えています。30代前半なので、年齢的なこともあり、二人目は35歳くらいで妊娠出来たらと考えています。次は女の子を希望しています。
皆さんの経験談教えてください。

コメント

きーすけ

私は二人目の娘の時に産院で産み分けをしました。
女の子は排卵日の前日や2日前に仲良しをすると女の子の確率が上がりますよ!!!
逆に男の子は当日が良いそうです。
あと、ピンクゼリーも処方してもらいました!確実ではありませんが、確率は上がるようですよ。

まさにりんご姫さんと同じで一人目はどっちでもいいやーで男の子、二人目は主人が女の子を溺愛したいそうで産み分けしました♪(´▽`)
病院で排卵のチェックしてもらって指定された日にピンクゼリーですごくあっさり行為するとゆう一般的な方法です。
たまたま卵胞チェックに行けなかった月にピンクゼリーとあっさり行為で出来てしまい後々排卵日前日だった事に気付きました(・・;)でも前回の検診でほぼ女の子確定しましたよ!

産み分けの病院では条件が揃っても女の子産み分けて成功するのは7割と言われました。排卵日2〜3日前になるので受精しにくいので中々妊娠しずに産み分けやめる方も多いと言われました(・・;)実際あたしも子作り開始から6か月かかりましたが出来た月が排卵日前日だったので指示通り2.3日前で続けてたらもう少し時間かかったかなと思います!
りんご姫さんも次回産み分け頑張ってください♪(´▽`)

あいり

詳しくありがとうございます!

二人目、頑張りたいと思います\(^^)/