みぃたん
春斗とかどうでしょうか*\(^o^)/*?
退会ユーザー
悠琉(はる)
朔良(さくら)
どっちかを息子に名付けたかったのですが、冬生まれなのに?!と、却下されました、、、(-。-;
しかも、女の子っぽい!と、言われてしまい。。。。笑。
彩ちゃんママ
春馬ハルマ
悠弥ユウヤ
弥祐ヤヒロ
なんてどうでしょう?
退会ユーザー
知り合いに3月生まれで男の子なんですが桜芽
と書いておうが君と、3月の誕生石?がアクアマリン?
なのでそれにちなんで碧1文字であおい君がいます!
季節風な名前いれるのもいいけど、誕生石とか
取り入れるのも悪くないなと思いました(•͈⌔•͈⑅)♡
快来斗ママ
4月産まれの友達で桜樹(おうき)君がいます。
モコちゃんママ
予定日が3月でしたが2月に産まれました。
季節関係ない名前を元々考えてたのでそれを付けました。
泰生たいきといいます。
愛之助
うちは女の子なら「さくら」を考えてます(*ˊᵕˋ)
4月が予定日で春なので(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)
男の子の場合は春っぽさは関係ない名前が候補に上がってます
私がずっと尊敬して来た偉人の名前から頂こうと結婚前から決めていましたので(●´ω`●)笑
予定日が4月半ばなので桜散ってないといいなー(◜௰◝)
ちなみに私の本名も花の名前でずっと前から娘にも季節の花の名前を付けて上げたいと思ってました(●´ω`●)
退会ユーザー
ハルくんとつけたいです✨
H
みなさんありがとうございます(^^)
退会ユーザー
私4月生まれです!
それなのに名前に夏がつきますw
母は、何も考えて居なかったと
言っていました(笑)
-
H
そういう方もいるんですね!(^^)
思いが込もっていれば
結局いい名前になりますもんね❤︎- 11月11日
コメント