※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冷え症だと逆子になりやすいのは本当なのでしょうか?逆子だった方、どう…

冷え症だと逆子になりやすいのは本当なのでしょうか?逆子だった方、どうでしたか?
あまり自分で冷え症とおもったことないのですが、お尻やお腹触ると冷たい時があります。上の子逆子で出産、今もまだ23週ですが逆子でした...

コメント

はじめてのマリリ

鍼灸院でそう言われて、膝を中心にお灸してもらってました。
とにかく脚を冷やさないように、と言われて、夏でもレギンス履いてました。
温めた甲斐あってか、28週くらいで戻りました。

ままり

あたたかいほうに赤ちゃんが向くというのを聞いたことがあるので、下よりも上の方があたたかいからかもですね!
私は上2人はギリギリまで逆子だったのですが今回は一度も逆子にならなかったです!
あったかいものを積極的に飲んだりはしてました!
関係してるかは分かりませんが😅