はじめてのマリリ
鍼灸院でそう言われて、膝を中心にお灸してもらってました。
とにかく脚を冷やさないように、と言われて、夏でもレギンス履いてました。
温めた甲斐あってか、28週くらいで戻りました。
ままり
あたたかいほうに赤ちゃんが向くというのを聞いたことがあるので、下よりも上の方があたたかいからかもですね!
私は上2人はギリギリまで逆子だったのですが今回は一度も逆子にならなかったです!
あったかいものを積極的に飲んだりはしてました!
関係してるかは分かりませんが😅
はじめてのマリリ
鍼灸院でそう言われて、膝を中心にお灸してもらってました。
とにかく脚を冷やさないように、と言われて、夏でもレギンス履いてました。
温めた甲斐あってか、28週くらいで戻りました。
ままり
あたたかいほうに赤ちゃんが向くというのを聞いたことがあるので、下よりも上の方があたたかいからかもですね!
私は上2人はギリギリまで逆子だったのですが今回は一度も逆子にならなかったです!
あったかいものを積極的に飲んだりはしてました!
関係してるかは分かりませんが😅
「逆子」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント