絨毛膜下血腫と診断されてから、血が出たり止まったり毎回ヒヤヒヤして…
絨毛膜下血腫
と診断されてから、血が出たり止まったり
毎回ヒヤヒヤしてます。
無事出産まで行ったかたいますか?
- はじめてのママ(妊娠7週目, 4歳0ヶ月)
はじめて
初期に1ヶ月半入院、その後安定期まで自宅安静、その後は安静解除で無事出産まで漕ぎ着けました!
無理せず体を大事になさってください🥹
はじめてのママリ🔰
12w頃診断され、16w頃大量出血→切迫流産で入院しましたが無事に産まれましたよ!怖いですよね😱
コメント