※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

絨毛膜下血腫と診断されてから、血が出たり止まったり毎回ヒヤヒヤして…

絨毛膜下血腫

と診断されてから、血が出たり止まったり
毎回ヒヤヒヤしてます。

無事出産まで行ったかたいますか?

コメント

はじめて

初期に1ヶ月半入院、その後安定期まで自宅安静、その後は安静解除で無事出産まで漕ぎ着けました!

無理せず体を大事になさってください🥹

はじめてのママリ🔰

12w頃診断され、16w頃大量出血→切迫流産で入院しましたが無事に産まれましたよ!怖いですよね😱