※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
その他の疑問

今月の14日で3ヶ月になる男の子を育てています。息子も大きくなり、服…

いつもお世話になっています。今月の14日で3ヶ月になる男の子を育てています。
息子も大きくなり、服が増えてきました。

収納に困り、自分の服の断捨離を始めました。

妊娠前に着ていた服で授乳には不向きな服、流行終わりの服、片っ端から仕分けしています。

そこで、久々に引き出しの奥から(わざと)破れた黒のスキニーが出てきました。
(ダメージって言うんですかね?)
↑こういうスキニーパンツってもう流行終わりですよね?

あと、とっくりの服(タートルネックって言うんですかね)
去年?ちょっと流行っていましたよね?
まだ着れますかね?
流行りに疎くて…
タンスの肥やしばっかり出てきます。

いつも着てる服はほとんど同じで授乳がしやすい楽にまくりあげやすいものばっかです(^_^;)

コメント

むむーちょ

私も今運動?がてら断捨離して部屋掃除してましたwww
着てる方見かけますよ~(^^)
もし流行りに拘るのであれば買い換えた方が早いかと…(笑)
と、我が道を行く私ですが…(;´∀`)

  • APA

    APA

    返信ありがとうございます。

    結構いい運動になりますよね(^^)
    断捨離の定義?みたいなのを見たら、悩んだらまず着てみるたいなことが書かれていたので、着てみてあまりしっくりときませんでした(^_^;

    もう破れたパンツ履くような歳でもないし、ときめかなかったので、リサイクル行きになりそうです!

    あれこれリサイクル行きが多いです(^_^;)

    • 10月9日
  • むむーちょ

    むむーちょ

    着てみるのもありですね…!!o(*⌒―⌒*)o
    もうジャージかパジャマ以外今は着たくないです…(;´∀`)

    悲しいかな年齢も考慮しないとですよね…(T^T)
    リサイクルとか障がい者施設とかに持っていけば処分費用もかからずで助かりますよね♪(/ω\*)
    労力半端ないですが…(T^T)

    • 10月9日
  • APA

    APA


    ジャージかパジャマ以外着たくないってすごいわかります!
    むむーちょさんは臨月ですもんね。

    リサイクルは処分費用かからなくていいですね、ただ、買取の値段を付けられると悲しくなりますね。
    もっと高かったのに~ってショック受けます(笑)

    むむーちょさん、出産までそろそろですね。
    お体大事にしてくださいね~!

    • 10月9日