※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
サプリ・健康

今日1ヶ月になった男の子を育てています。母乳なので授乳ができる服をこ…

このカテであっているのかわからないのですが、質問させてください❢

今日1ヶ月になった男の子を育てています。母乳なので授乳ができる服をこれから買いたいと思っています❢おすすめのサイトやこの服使えるよ❢などありましたら、教えていただきたいです♡

私はワンピースとかスカートはほとんど着ないです💦デニムにTシャツといった感じが多いので、ラフな授乳服を探しています❢

よろしくおねがいします❁٩(„❛֊❛„)❁

コメント

夏子

私はわざわざ授乳服を買わずに前開きのボタンシャツを購入してましたよ♪
いろんな生地や柄結構あります

• yun

yun

返信ありがとうございます♡

授乳服高くて買うのもったいないですもんね💦

私も私服で探してみようと思います♡

• 10月9日
SR★

あたしも、前開きのシャツばっかりです!
チェックばっかりになっちゃってます^_^;

• yun

yun

シャツというとチェックになりがちですよね💦笑

• 10月9日
ひなママあいぼん

ミルクティーと言うサイトがお勧めですよ♡しっかりした生地で着心地が良いので見てみて下さいね(^-^)私はお宮参りの服を購入しました(^-^)

• yun

yun

ミルクティー❢探してみます♡教えていただいて、ありがとうございます♡

• 10月9日
ちゃぴちゃぴママ

私は前開きのシャツとパーカばっかり着てます。
あとは最近シャツワンピが多いです。
インナーに首元広めのモノを着れば、案外普通の服を捲り上げて授乳もできちゃいます。(お首が少しすわるようになってからのほうがいいかも)

• yun

yun

前開きの服をうまく使って、私服で行きたいと思います∩^ω^∩

• 10月9日