どこのお店に行っても店員さんから声掛けられる😂❤️『もう少しですよね〜…
どこのお店に行っても店員さんから声掛けられる😂❤️
『もう少しですよね〜?男の子かな?お腹突き出てるもんね、お腹重たそうだよ〜』って!(笑)
確かに突き出てる…横から見るとスヌーピーみたい!!
- ちょん♪(10歳)
どこのお店に行っても店員さんから声掛けられる😂❤️
『もう少しですよね〜?男の子かな?お腹突き出てるもんね、お腹重たそうだよ〜』って!(笑)
確かに突き出てる…横から見るとスヌーピーみたい!!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント