※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♪
雑談・つぶやき

どこのお店に行っても店員さんから声掛けられる😂❤️『もう少しですよね〜…

どこのお店に行っても店員さんから声掛けられる😂❤️
『もう少しですよね〜?男の子かな?お腹突き出てるもんね、お腹重たそうだよ〜』って!(笑)

確かに突き出てる…横から見るとスヌーピーみたい!!

コメント