「男の子」に関する質問 (15965ページ目)
ハローベビーボーイ使って、男の子授かった方いますか? 今月からトライ予定なんですが…何本注入すればいいんでしょうか? サイトによって、書いてる事が違うのでσ^_^;
- 男の子
- ベビー
- サイト
- ハローベビーボーイ
- まい
- 0
私事で申し訳ございません。 昨日10月12日、41w2dで2944gの元気な男の子を出産しました。 産み分けと不妊治療の末にできた3人目、酷い悪阻から始まり出産直前まで後期悪阻と逆流性・酷い貧血に悩まされ、挙句の果てに予定日超過で本当に不安な日々が続きましたが、こちらを毎日…
- 男の子
- 不妊治療
- 41w2d
- 産み分け
- 妊娠41週目
- ノリchan
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード