※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kxx
妊娠・出産

男の子のお腹が大きくなってきて、妊娠線が心配。同じ経験の方、どうでしたか?

明日で20w(6ヵ月)に入ります✧

前回の検診で男の子👦🏻って事が
分かって、それからどんどんお腹が
おっきくなってきてます(∩´﹏`∩)

男の子はお腹が前にドーンと出ると
聞いてたのですがこんなに出るの?って感じです。

この調子で行くと絶対妊娠線
凄くなりそうで怖いです(´;ㅿ;`)

男の子のママさんどうでしたか(;_;)?

コメント

maron3

私も1人目男の子でした!
結構前に出てくるのでしっかりさらしなどで巻いてあげると大きくり過ぎず妊娠線も出来にくいですよ☆
私はお腹に判らない程度1cmくらいのができただけで大丈夫でした!
今回は女の子で腰周りや太もも、お尻に肉ついて、まさかのお尻に妊娠線できました( ̄▽ ̄;)

サエーノ

私も今回男の子で9ヶ月に入りましたが、他のお母さんと比べると全然出てないですよ!
正直、今のKxxさんくらいです!
体質なんですかね。。。

1人目も妊婦だと分からないくらいだったので、お腹がでてるのがうらやましいくらいです!(笑)
妊娠線は嫌なので、私も保湿1日三回してます♪

tama0805

29w4dの男児確定初マタです♡♡
20wの時はKxxさんほどではありませんでしたが、今はどんなだけ大きくなるの?と思うほど前に出てきてます(ˊᵕˋ;)
まだまだこれからもっと大きくなるそうなので、恐ろしいです。笑

フワ

今月9日に男の子を出産しました(o^^o)
みんなから、後ろからみたら普通の体型なのに、横から見るとドーンと突き出てるねって言われていました(笑)
予防クリームはタップリ塗った方が良いと思います!
大丈夫だと安心してきたら、自分では見えないお腹の下の方に妊娠線が出来ていました(´θ`llll)

一人目は男の子でしたが、
本当に前にむかってポコンとでました。

後ろから見たら妊婦なのか分からないって言われるほど前にだけ出ましたね(*^^*)

小学生が体操服の下にバスケットボールを入れて妊婦のマネをするような、あんなでかたでした(笑)( ̄▽ ̄)

妊娠線は何もケアはしていませんでしたが、できませんでした。

今女の子を妊婦していますが、
前にも横にも太くなり、
トドみたいです…(T_T)
こうまで違うとは…って感じです。

男の子妊娠してたときの方が
見た目のきれいな妊婦でした(笑)

まあゆ

男の子出産しました✨!
腹帯してたらそんなに
お腹が大きくならずでした(*^^*)
妊娠線も怖かったですけど
できてなかったです❤

一人目女の子二人目男の子でしたが、2人とも前に突き出ていました!一人目は男の子と言われ続けてたくらいです😅
体質かな…とも思いますが💦
特にケアしてなかったので、お腹の下に妊娠線ができました(;o;)これから特に乾燥するので、保湿しなきゃですね(^o^;)