
11月12日に第2子を出産予定。娘のクラスメイトのお母さんからベビーカーを譲ってもらうことになり、お礼に何を贈るか悩んでいる。3年生の女の子と4歳の男の子がいる相手に何が喜ばれるか考え中。
11月12日に第2子を出産予定です。
娘の幼稚園の同じクラスのお母さんからベビーカーを譲っていただけると言われました。
お礼になにがいいか悩んでます。
少し良さそうなお菓子をしようかと思っていますが、それだけでは足り無いかなぁと思ったり…お菓子より違う物の方がいいかなと思いながら何がいいか決まら無いです。
その方は、3年生の女の子と4歳の男の子がいらっしゃいます。何かいい案あれば教えてください。
- レンレン。(9歳, 14歳)
コメント

m i i ♡
中古のベビーカーですよね?
私はお菓子のみでもいいと思いますよ😃
あまり高価なお返しだと逆に
気を遣わせてしまいそうで💦
参考にならずすみません(>_<)

genko61
私も友人のママ友から、ハイ・ローラック(コンビのオートスウィング)とお洋服のお下がりを少しいただく予定です。
現物をまだ確認していませんが、2000円位の菓子詰めでよいかなと今の所思っています(^_^)
-
レンレン。
回答ありがとうございます!
4年前に買ったベビーカーらしく、捨てるより貰ってくれた方が…と言われてもらう予定の物なので、私もお菓子のみにしたいと思います★
お互い元気な赤ちゃんうみましょうね★ありがとうございましたm(__)m- 10月13日

あかくろ
私は友人に、お洋服とバウンサーをお下がりでもらったとき、おもちゃの商品券を渡しましたー
-
レンレン。
回答ありがとうございます★
返信遅くなり申し訳ありません。
商品券いいですねー!現金だと気を使うし、商品券かお菓子にしようかと思ってました。まだいただいていないので検討してみます★
ありがとうございました(^^)- 10月15日
レンレン。
回答ありがとうございます!!
中古です(^^)
そうですね、あまり色々お返し渡すよりお菓子のみにしておきます。
参考になりましたm(__)m
ありがとうございます★