3日後息子の誕生日なのに一緒に居れない😭34w〜37wまで切迫で入院。先週…
3日後息子の誕生日なのに一緒に居れない😭
34w〜37wまで切迫で入院。
先週日曜に早剥で緊急搬送、緊急帝王切開で娘を出産。
大きな総合病院なので面会は全くなし。
息子に全く会えていなくてしんどいです。
娘はNICUにいて私は7日目で退院ですが、今の病院は母子同室を6日間しなければ帰宅できないらしくもし7日目で母子同室になったら2週間は帰宅できません。
娘ももちろん心配ですし、早く母子同室したいですが家に帰りたい。息子に会いたい気持ちが強いです😭
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
色々と重なりお辛いですね😭💦
後もう少しです😭
頑張ってください😭
ち
私も出産控えてて、4、5日間会えないの辛い無理〜〜〜って思ってるところにこの文章見たら自分がちっぽけすぎて恥ずかしくなりました🥲
出産お疲れ様です😭😭😭
寂しいと思いますが、ゆっくり休んでくださいね。
コメント