※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在2歳の娘がおり、2人目の妊活を考えています。子供は2人までと決めて…

現在2歳の娘がおり、2人目の妊活を考えています。
子供は2人までと決めているので次が最後の出産になります。
できれば育休をしっかり1年は取りたいのですが、保育園入所のことを考えると何月生まれが良いのでしょうか。もちろん子供は授かりものなので、うまくいかないのは重々承知です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1年しっかりとるとなると、激戦区で0歳4月入園しか狙えないなら
4月生まれ一択かなと思います☺