コメント
haru.
男の子も可愛いですよ(^_^)💓
性別わかる頃のドキドキ良いですよね😳笑
やみつきホルモン
でもホワイトデーに男の子だったら自分の誕生日に人にプレゼント(お返し)あげるということになりますよ!(笑)
女の子だったら「これ、誕生日プレゼント。べ、別にホワイトデーに告白とかじゃねーから!///」みたいな青春が待ってるかも(*`ω´)
-
凌久mama♡
なんだか混乱
してきました…( ˙-˙ )ww
待ってくださいそれは
萌えるシチュエーションの
やつです♡♡ww
ちょっとにやけちゃいます(꒪⌓꒪)❤️笑- 10月13日
凌久mama♡
旦那は男の子が
欲しいみたいで!♡
でも産まれたらやっぱり
どっちも可愛いですよね❤️💎