※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久mama♡
雑談・つぶやき

予定日がホワイトデーだからなんだか男の子な気がしてきた╭(๐_๐)╮どうか…

予定日がホワイトデーだから
なんだか男の子な気がしてきた╭(๐_๐)╮

どうか女の子を〜(っ◞‸◟c)♡

コメント

haru.

男の子も可愛いですよ(^_^)💓

性別わかる頃のドキドキ良いですよね😳笑

  • 凌久mama♡

    凌久mama♡

    旦那は男の子が
    欲しいみたいで!♡
    でも産まれたらやっぱり
    どっちも可愛いですよね❤️💎

    • 10月13日
やみつきホルモン

でもホワイトデーに男の子だったら自分の誕生日に人にプレゼント(お返し)あげるということになりますよ!(笑)
女の子だったら「これ、誕生日プレゼント。べ、別にホワイトデーに告白とかじゃねーから!///」みたいな青春が待ってるかも(*`ω´)

  • 凌久mama♡

    凌久mama♡

    なんだか混乱
    してきました…( ˙-˙ )ww

    待ってくださいそれは
    萌えるシチュエーションの
    やつです♡♡ww
    ちょっとにやけちゃいます(꒪⌓꒪)❤️笑

    • 10月13日