コメント
退会ユーザー
男の子可愛いです(♡´艸`)笑
いや💦
女の子もじゅうぶん可愛いんだけど
なんでか分からないけど
男の子は可愛い♡笑
ママを探す姿なんて
可愛いすぎてメロメロです(笑)
男の子が
ゆかちん★さんに宿りますように・・・(-人-)
たいmam
男の子かわいーです♥(^q^)
ちっちゃな怪獣になっちゃうかもしれないですけど、今んとこめっちゃかわいーです(^^)*←
でも私は二人目女の子がいいなって思います\(^o^)/
おっきくなったら、一緒に出かけたり話したり料理したりしたいからです(•ε-)♡
-
ゆかちん★
男の子可愛いですよね♡
でも、お嫁さん出来たらバイバイしないといけないからちょっぴり寂しいですけど(´・ω・`)
私の所にもちび怪獣来て欲しいです(笑)
両方育ててみたいですよね。- 10月13日
ゆかちん★
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
やっぱり男の子可愛いですよね♡
小さい彼氏みたいでキュンキュンしそうです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡