※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん★
雑談・つぶやき

2人目欲しいな。出来たら今度は男の子(≧∇≦)女の子は甘えん坊になってく…

2人目欲しいな♡

出来たら今度は男の子(≧∇≦)

女の子は甘えん坊になってくれないのかな…。

ママが居ないと嫌だなんて言われてみたい。

コメント

deleted user

男の子可愛いです(♡´艸`)笑

いや💦
女の子もじゅうぶん可愛いんだけど
なんでか分からないけど
男の子は可愛い♡笑

ママを探す姿なんて
可愛いすぎてメロメロです(笑)

男の子が
ゆかちん★さんに宿りますように・・・(-人-)

  • ゆかちん★

    ゆかちん★


    コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

    やっぱり男の子可愛いですよね♡

    小さい彼氏みたいでキュンキュンしそうです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡

    • 10月13日
たいmam

男の子かわいーです♥(^q^)
ちっちゃな怪獣になっちゃうかもしれないですけど、今んとこめっちゃかわいーです(^^)*←

でも私は二人目女の子がいいなって思います\(^o^)/
おっきくなったら、一緒に出かけたり話したり料理したりしたいからです(•ε-)♡

  • ゆかちん★

    ゆかちん★


    男の子可愛いですよね♡
    でも、お嫁さん出来たらバイバイしないといけないからちょっぴり寂しいですけど(´・ω・`)

    私の所にもちび怪獣来て欲しいです(笑)

    両方育ててみたいですよね。

    • 10月13日