※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
子育て・グッズ

男の子を育てる母親が、オムツのサイズについて相談しています。同じく大きな子供を持つ方の意見や、グーンとゲンキの経験を知りたいそうです。

現在8.5キロ程ある男の子を完母で育てています!オムツはパンパースのLテープを使用しているのですが、小さくなってきたように感じます。まだ寝返りもしてないこともあり、次はグーンかゲンキのLを使用してみようと思っているのですが同じぐらいの大きめなお子さんをお持ちの方、オムツは何を使っていますか?またグーンかゲンキを使用したことがある方、どんな感じか教えて下さい٩(●˙▿˙●)۶

コメント

ぐでたま

うちはメリーズです!パンパース小さいですよね!グーン大きめで良いと思います💓

• よーちゃん

よーちゃん

メリーズ小さくないですか?(>_<)
    グーン、一回お試しで使ったら早速横からウンチが漏れてしまって(тωт。`)
    今はゲンキ寄りです笑

• 10月13日
  • ぐでたま

ぐでたま

8.5キロならグーンMで大丈夫な気がします(´▽`)ノうちの子8.5キロでメリーズもグーンもMですよ(´▽`)ノ体型にもよりますが😭

• 10月13日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね(>_<)!
    今のがなくなったらグーンのMにしてみようと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 10月13日
  • ぐでたま

ぐでたま

合うの見つかれば良いですね💓ゲンキ一回だけ使いましたがサイズ感はグーンと変わらなかったような気がします(´▽`)ノ

• 10月13日
  • よーちゃん

よーちゃん

なるほど!参考にさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございました♡!

• 10月13日
まいてぃ☆

うちは7.2キロですが、グーンのSサイズでまだ間に合ってます。
寝返りは朝飯前でゴロゴロしてますが、漏れたりしてないです。
さすがにそろそろMにしようとしてますが。。
他のメーカーより大きめなのかもしれませんね。

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!お試しのLを使用したら早速横からウンチが漏れてしまったのですが、逆に大きかったのでしょうか?(>_<)
    パンパースがLなので、基本Lサイズで考えてましたヽ(ຶ▮ຶ)ノ!!!

• 10月13日