「男の子」に関する質問 (15980ページ目)
生後10日の男の子のママです うちの子はなぜかオムツが汚れて泣くということがまだなくて オムツ交換が授乳の時だけなのですが大丈夫なんでしょうか? 寝ていても確認してあげるべきでしょうか?
- 男の子
- オムツ
- 授乳
- 夫
- 泣く
- あんじゅ♡
- 12
妊娠発覚からママリQを始めました(>_<) 初期〜中期〜後期と本当にお世話になりました。 そして 今日無事男の子を出産しました(>_<)! これからは私みたいに悩んだらどんどん質問して助けてくれたママリQさん(皆様)に恩返しをするため分かる範囲でコメントしていきたいと思います…
- 男の子
- 育児
- 妊娠
- 出産
- 出産しました
- きゃわわな僕。(0カ月)
- 3
11wから悪阻が落ち着きました 男の子だったら、悪阻が酷く女の子なら悪阻が軽いって聞いたんですが、やはり男の子だったら安定期になっても悪阻あるんでしょうか?
- 男の子
- 安定期
- 妊娠11週目
- 女の子
- 悪阻
- あじか(´•ω•`)
- 13
夜の寝かしつけ、どうしてますか? 4ヶ月の男の子のママです。今まで夜の寝かしつけの時だけ添い乳して寝かしつけていたのですが、2日前から添い乳を嫌がる様になってしまいました。でも眠くて寝付けずギャン泣きして寝るまで何時間もかかります。今日はおしゃぶりを加えさせてみ…
- 男の子
- 寝かしつけ
- おしゃぶり
- 添い乳
- ギャン泣き
- chiiharu
- 5
いつもお世話になってます😆 生後4週の男の子新米ママです! 妊娠中、妊娠線のケアをしておらず、 今結構目立つのですが… 今からクリーム塗ったりしても遅いですかね(・∀・)涙❓ みなさんどうされですか😂❓
- 男の子
- 妊娠線
- クリーム
- 妊娠4週目
- 妊娠中
- ちんちゃんママ
- 2
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード