子育て・グッズ 明日から九ヶ月になる男の子のママです。みなさんいつから三回食にしま… 明日から九ヶ月になる男の子のママです。 みなさんいつから三回食にしましたか❓ あと、どんなメニューを、たべていますか❓ 最終更新:2015年10月5日 お気に入り 2 男の子 三回食 翔大ママ コメント *K♡MAMA* 九ヶ月になって2週目からちょこちょこ三回食にしてますが起きるのが遅く結局まだ完全ではないです… 10月5日 *K♡MAMA* 食べているメニューは7.8ヶ月ごろの硬さや大きさで色々作ってます! すぐ吐くので… 10月5日 みちゅかな 10ヶ月からはじめました! ちなみに1日からです。 手づかみはまだしていません。 10月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
*K♡MAMA*
食べているメニューは7.8ヶ月ごろの硬さや大きさで色々作ってます!
すぐ吐くので…