コメント
まろん
診断済みですが、登校しぶりになりました😹
ママリ
ただの繊細ですが、一年生の1学期は大変でしたが夏休み挟んで、落ち着きました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
どんなふうに大変でしたか?
本当小学校になるのが心配で😭- 56分前
-
ママリ
行き渋りはもちろん先生が荷物持ってくれた瞬間走って帰宅、玄関通過できても教室に入ることができないとかありました💦毎日付き添いしてました☺️
- 26秒前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
どんな診断されました?
登園しぶりになりもういってないですか?