【兄妹熱の時の保育園】3人兄妹の母です。3人とも保育園に通っていて1番…
【兄妹熱の時の保育園】
3人兄妹の母です。3人とも保育園に通っていて1番下の子だけ別な保育園です。本日下の子が熱を出したのでお仕事を休んで、自宅で過ごしました。その間上2人は保育園に行ってもらいました。うちの園は、誰かが休むなら一緒に休む、などのルールはないものの、それが2日連続となるとどうなんだろう…と少し悩んでしまいます😣💦が、私としては下の子具合悪いし、なるべく静かに昼間過ごしたいのと、上2人男の子なので保育園に行ってもらった方が身体も動かせるし楽しいし、行ってもらった方がいいよな🥹と思っています。連続でお仕事お休みでも兄弟連れて行ったりしていますか🥹!?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
同じ考えです😊
なんならそれが出来るから別の園にしたのも理由としてあります😅
先週木曜から今日まで妹下痢続きでお兄ちゃんだけ保育園行ってました!
確かに罪悪感はありますが、やはり楽な道を選んでしまいます😅
コメント