※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イコママ
妊娠・出産

10月4日に2772gの元気な男の子を出産しました。不妊治療を経て、流産もあったが、感動の第一子誕生。予定帝王切開で緊急手術、5㎝開いた子宮口で痛みもあったが、良い経験でした。感謝を述べます。

お世話になった皆様にご報告...(*^^*)
10月4日午後4時12分、2772gの元気な男の子を無事出産致しました(^∇^)

不妊治療から始まり、一度目の妊娠は流産...でも、それを乗り越え第一子を迎えられた感動はとても大きく初めての産声を聞いた瞬間から涙が止まりませんでした(;-;)

予定帝王切開で本来なら陣痛は経験するはずではなかったのですが、入院前夜やおしるしと同時に前駆陣痛からの診察、一時帰宅したものの15分間隔の陣痛がきて入院した日に緊急帝王切開になり看護師さんもお医者様もバタバタでした(((^^;)
手術室空かなくて結局、子宮口は5㎝開いていたそうです(((^^;)痛かった...(((^^;)でも、とても良い経験をさせてもらいました。

文章長くなってしまいましたが、ここまで、相談にのって頂いた皆様に感謝申し上げます(*^^*)

コメント

あちゅみか❤

おめでとうございます。
たくさんの幸がありますように(*^ー^)ノ♪

• イコママ

イコママ

ありがとうございます!!(^∇^)
    この子のお陰で私はまた1つ幸を知りました。
    今度は1つずつこの子に幸を教えてあげられるような親になりたいと思います(*^^*)

みかさんは7週目なんですね!!悪阻とか辛い時期ですかね??お大事にお過ごしくださいね(*^^*)

• 10月6日
うなざわ

おめでとうございます(*´ω`*)
たくさんの苦労の末の幸せってほんと素敵ですね。

これからは子育て生活、お互いママさん頑張っていきましょ(*^^*)

• イコママ

イコママ

ありがとうございます(*^^*)
    苦労があるからこそ幸せも感じられるのでしょうね(^∇^)
    これから子育ての苦労も...大変なんでしょうね(((^^;)
    今度は、子育てのカテゴリーでお世話になりますm(__)m♪

• 10月6日
チョロ美ー

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

赤ちゃん可愛いですね!!イケメンに育ちそうな予感がします!

今はお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいねー!

• イコママ

イコママ

ありがとうございます(*^^*)
    イケメンになるかなぁ~?!(笑)

生まれたての時は、義父似で...
    私に似てるのは手足だけという...(((^^;)
    成長する過程で私に似てるところも出てきてほしいなぁ~って思っているのであります(((^^;)(笑)

• 10月6日
めい

おめでとうございます❤️
あたしもここでたくさん助けられ、昨日無事に出産できました!!
感動やばいですよね😭❤️
あたしも自然と涙が流れてました…!
これからお互いまだまだ頑張らなきゃですね✨😍

• イコママ

イコママ

たぼちゃんさん!!御出産おめでとうございます~(*^^*)

そして、お疲れさまでした♪

この感動は特別ですよね(*^^*)

ママ一年生!!また色々な苦労があると思いますが、頑張りましょう♪

でも、今は一休みしっかり静養して体力回復させましょうね♪

私は今日から授乳が始まります‼たくさん出るといいなぁ~(*^^*)

• 10月6日
namutan

わぁぁぁーーかわいいですねぇ😍💕✨
おめでとうございます❤️
そしてお疲れ様です🐶💓ゆっくり疲れを取ってべびたんとたくさんの幸せ作ってください✨

• イコママ

イコママ

ありがとうございます!!
    namutanさんも出産までもう少しですね(*^^*)
    頑張って下さいね!!
    産んでみて初めて知ることが出来ました‼我が子って特別可愛いです(^∇^)既に親バカ満開の私です(笑)

• 10月6日
  • namutan

namutan

不安ばかりですががんばります♡ありがとうございます!(∩´∀`)∩
    やっぱり我が子別格なんですね✨お腹の中にいてもかなり愛しく感じるのに産まれてきたらもっとメロメロなりそう♡私も親バカなりそうですw

• 10月6日
ゆきのっち

おめでとうございます(^^)
私も予定日まであと1週間になり毎日ドキドキしてます(´▽`)ノ
お疲れ様でした❤️
ゆっくり休んでください!

• イコママ

イコママ

わぁ!!!後もう少しですね!!!
    あと1週間ならいつきてもおかしくない状況ですね!!
    頑張って下さいねっ!!!
    痛みを乗り越えた後の感動は凄いですょ!!!
    出産報告楽しみにしています!!!

• 10月6日
  • ゆきのっち

ゆきのっち

本当あと少しです(^ω^)
    全くうまれてくる感じなくて…(T^T)お腹下がっできてないし、おしるしないし、子宮口が0.5から1センチしか開いてないし😱
    しかも、昨日の夜から風邪ひいたのかわからないけど、寒気と頭痛で布団から出れなくて…(;_;)

無事に出産報告できるよう頑張ります❤️

• 10月6日
  • イコママ

イコママ

あららっ!!!風邪ですか?!
    それは辛いですね(>_<)

私も実は全然お腹下がってなかったんですょ!!

汚い話で申し訳ないですが、便秘が続いていて便意がやってきて久しぶりに出るかも~!!ってトイレに行っても出ず...(((^^;)

拭いてみたら、血の塊...
    まさかね~(((^^;)と思っていたら軽い生理痛のような痛みが始まった...という感じでいきなりだったのでビックリでした!

油断は禁物ですょ!!
    風邪早く治してくださいね!!

• 10月6日