退会ユーザー
うちは旦那に聞いたらまだいい!って言われたのでしてません(T_T)
ほんと自分は女なので男の子だとわからないことたくさんですよね(*_*)
はやく旦那さん帰ってくると良いですね(^^)
🐊ジッター🦄🤙🏻
私も気になりましたが、剥かない方が良いってネットで読みました。それにまだ2ヶ月なので気にしてなかったです(笑)
退会ユーザー
うちは旦那に聞いたらまだいい!って言われたのでしてません(T_T)
ほんと自分は女なので男の子だとわからないことたくさんですよね(*_*)
はやく旦那さん帰ってくると良いですね(^^)
🐊ジッター🦄🤙🏻
私も気になりましたが、剥かない方が良いってネットで読みました。それにまだ2ヶ月なので気にしてなかったです(笑)
「お風呂」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント