はーーーーしんどい!2人のワンオペ自宅保育犬も猫もいて、猫はそんなに…
はーーーーしんどい!
2人のワンオペ自宅保育
犬も猫もいて、猫はそんなに手がかからないけど
犬は下の子抱っこ紐で上の子手繋いで散歩!
走っていかないようにリュック型のリード背負わせてリードまみれ笑
そして上の子は最近昼寝しない!
おかげで夕方眠くてぐずったりお風呂で寝たり!
イヤイヤも少しずつ出てきたし!
ありがたいのは下の子がよく寝てくれること!
というか泣いてても放置してばっかりほんとごめん!
犬の散歩行かなきゃと思ったけどちょっと虚無感でサボってしまった!
家でたくさん遊ばなきゃ!
上の子と外で遊ぼうと思ったけどそれもやめてしまった!
とりあえず夕飯は一緒に作ったけどあとはテレビ見てもらってる!
みんなごめん!
吐き出しでした🙇♀️
大変なの分かってただろみたいなコメントは受け付けてません!
- なあ(生後2ヶ月, 2歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
えーーすごいです!
お疲れさまです😭
うちも犬いてワンオペ散歩大変って思ってましたけど2歳児連れては本当に大変だと思います。
1日くらいサボったってみんな生きてればそれでいいんです!!
コメント