🌻
全員で入ってます🙌🏻
赤ちゃんはベビーバスで待機です😌
はじめてのママリ🔰🔰
うちは1人ずつやってました!
お湯貯めてるなら、3歳をまず洗って湯船へ。その次に自分を洗って、脱衣所で待機してる1ヶ月を洗い、一緒に湯船って感じでした😚
🌻
全員で入ってます🙌🏻
赤ちゃんはベビーバスで待機です😌
はじめてのママリ🔰🔰
うちは1人ずつやってました!
お湯貯めてるなら、3歳をまず洗って湯船へ。その次に自分を洗って、脱衣所で待機してる1ヶ月を洗い、一緒に湯船って感じでした😚
「生後1ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント