※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月3歳と生後1ヶ月がいます!ワンオペお風呂どうやったらいいんでしょう…

来月3歳と生後1ヶ月がいます!
ワンオペお風呂どうやったらいいんでしょうか?
赤ちゃんは沐浴ですか?😭

コメント

🌻

全員で入ってます🙌🏻
赤ちゃんはベビーバスで待機です😌

はじめてのママリ🔰🔰

うちは1人ずつやってました!
お湯貯めてるなら、3歳をまず洗って湯船へ。その次に自分を洗って、脱衣所で待機してる1ヶ月を洗い、一緒に湯船って感じでした😚