※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩ゆめかなmama✩
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月になる男の子を育ててます!つい最近気管支喘息と診断され…

もうすぐ5ヶ月になる男の子を育ててます!
つい最近気管支喘息と診断されました😭😭
ミルクを飲む量がかなり減ってます
しょうがないことなんでしょうか?
7月あたり軽い脱水症状で入院したこともあり
また脱水を起こしてないかすごく不安です

コメント

こうのとりキティ

口が乾燥してなかったりおしっこ出ていれば大丈夫みたいですよ☆
娘もよく咳したりゼーゼー言ってますが胸の音よいから大丈夫言われましたが心配です◟̽◞༘̽*