※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわわな僕。(0カ月)
雑談・つぶやき

妊娠発覚からママリQを始めました(>_<)そして今日無事男の子を出産しま…

妊娠発覚からママリQを始めました(>_<)
初期〜中期〜後期と本当にお世話になりました。

そして
今日無事男の子を出産しました(>_<)!
これからは私みたいに悩んだらどんどん質問して助けてくれたママリQさん(皆様)に恩返しをするため分かる範囲でコメントしていきたいと思います✨

そして初めての育児でまたママリQさんにお世話になります…(笑)

本当にありがとうございました!!

コメント

うなざわ

おめでとうございます(*´ω`*)

ゆっくり休んでくださいね、
私も出産がんばろー!


育児生活頑張ってください(*´ω`*)

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    ありがとうございます(^o^)

    安産菌届けーっ👶🏻💓✨🎉

    育児大変だと思いますが頑張ります😄

    • 10月6日
よう

ご無沙汰してます。
こんばんは☆

おめでと〜ございますっ(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
ゆっくり休んで下さいね。

今夜は、前駆陣痛なのか、陣痛なのか、お腹が痛くて眠れずにママリを覗きました。
私も初マタ♡さんに続けたらいいな(✿´꒳`)

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    ありがとうございます(^o^)
    私は前駆陣痛の次の日に本陣痛が始まりました✨

    安産菌どおぞっ👶🏻💓✨🎉
    頑張ってくださいっ!

    • 10月6日
  • よう

    よう


    安産菌を頂いたおかげで、昨日無事男の子を出産しました〜(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

    予定日一緒で一日違いですね☆
    これからもよろしくお願いしま〜す☆(≧∀≦*)ノ

    • 10月7日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    わあ♡おめでとうございます!
    出産命懸けでしたよね…(笑)
    これからもよろしくお願いします❤️

    • 10月7日
  • よう

    よう


    本当に・・・赤ちゃんに対面するより前に、自分の中の別の何かに対面しました(笑)
    全ての母親を見る目が変わりますね(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

    • 10月7日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    分かります!
    しばらくその場に私はいなかったような…(笑)
    育児がんばりましょ😭💓

    • 10月10日
あーちゃん。

お久しぶり?です〜!✨
この前コメントした者です!
予定日一緒だった覚えてますかね?笑

おめでとうございます!!
生まれたんですね😭💕
私はまだまだです(´・ω・`)笑
寒くなってきてるんで、お身体気をつけてくださいね(>_<)💓

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    覚えています(^o^)
    頑張ってくださいね(>_<)❤️
    幸せいっぱいが待ってます✨

    あーちゃん。さんも気をつけて下さい(>_<)

    安産菌どうぞ💓✨👶🏻🎉

    • 10月6日