コメント
うなざわ
おめでとうございます(*´ω`*)
ゆっくり休んでくださいね、
私も出産がんばろー!
育児生活頑張ってください(*´ω`*)
よう
ご無沙汰してます。
こんばんは☆
おめでと〜ございますっ(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
ゆっくり休んで下さいね。
今夜は、前駆陣痛なのか、陣痛なのか、お腹が痛くて眠れずにママリを覗きました。
私も初マタ♡さんに続けたらいいな(✿´꒳`)
-
きゃわわな僕。(0カ月)
ありがとうございます(^o^)
私は前駆陣痛の次の日に本陣痛が始まりました✨
安産菌どおぞっ👶🏻💓✨🎉
頑張ってくださいっ!- 10月6日
-
よう
安産菌を頂いたおかげで、昨日無事男の子を出産しました〜(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
予定日一緒で一日違いですね☆
これからもよろしくお願いしま〜す☆(≧∀≦*)ノ- 10月7日
-
きゃわわな僕。(0カ月)
わあ♡おめでとうございます!
出産命懸けでしたよね…(笑)
これからもよろしくお願いします❤️- 10月7日
-
よう
本当に・・・赤ちゃんに対面するより前に、自分の中の別の何かに対面しました(笑)
全ての母親を見る目が変わりますね(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧- 10月7日
-
きゃわわな僕。(0カ月)
分かります!
しばらくその場に私はいなかったような…(笑)
育児がんばりましょ😭💓- 10月10日
あーちゃん。
お久しぶり?です〜!✨
この前コメントした者です!
予定日一緒だった覚えてますかね?笑
おめでとうございます!!
生まれたんですね😭💕
私はまだまだです(´・ω・`)笑
寒くなってきてるんで、お身体気をつけてくださいね(>_<)💓
-
きゃわわな僕。(0カ月)
覚えています(^o^)
頑張ってくださいね(>_<)❤️
幸せいっぱいが待ってます✨
あーちゃん。さんも気をつけて下さい(>_<)
安産菌どうぞ💓✨👶🏻🎉- 10月6日
きゃわわな僕。(0カ月)
ありがとうございます(^o^)
安産菌届けーっ👶🏻💓✨🎉
育児大変だと思いますが頑張ります😄