※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ☆アイ
その他の疑問

ちょいと下の話になります。男の子は「チンチン」って教えますが、女の…

ちょいと下の話になります。
男の子は「チンチン」って教えますが、
女の子はなんて教えますか??
私が小さい頃は「おめさん」と教わりました、みなさんはどうですか??

コメント

deleted user

おまた、でした(*^^*)

  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    やっぱり?それが無難なのかな?

    • 10月6日
はるちー

関西ですが
オマタ
ですね…

高齢の方は
ぼぼ
ふるさとなどですね

  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    やっぱおまたがおおいんだねー😃

    • 10月6日
粋葵

おまた、ですね(^^)

  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    それが一番しっくりするかな?

    • 10月6日
まるころりんこ

うちも…おまたです😊

  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    やっぱおまたがおおいんだねー😃

    • 10月6日
いくちゃんまま

うちの息子たち教えていないのに「オンナノコ」と呼ぶようになりました。年齢制限はありません。

  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    それははじめて聞きました(笑)誰から教わるんだろーね

    • 10月6日
𖤐mam🍓

ペッペでしたよ😁
田舎だから?全国的になんて言ってるのか私も気になります‼︎

  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    私は関西だけど私んちではおめさんでした❗

    • 10月6日
ちひろ💋りとる

うちは、大事ちゃん、とか、大事ぃとこ、とか、親からも祖母からも言われてました。
なので娘にもそう言ってます(*´ω`*)

  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    色んな言い方あるんだねー😃
    女の子のは難しい(笑)

    • 10月6日
ホルモンスイーツ

おんなのこもおちんちん!
はじめは耳を疑いました!

  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    本当!私もびっくりした(`・∀・')

    • 10月6日
いくらちゃん♡

私はおちんちんでした!
兄が居たからかな?笑

  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    わぁー😃そうなんや!びっくり❕

    • 10月6日
あこい

うちは『ちょんちょん』と言っています。(^^)

  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    本当にいろんな教え方ありますねー☺

    • 10月6日