コメント
退会ユーザー
おまた、でした(*^^*)
はるちー
関西ですが
オマタ
ですね…
高齢の方は
ぼぼ
ふるさとなどですね
-
アユ☆アイ
やっぱおまたがおおいんだねー😃
- 10月6日
粋葵
おまた、ですね(^^)
-
アユ☆アイ
それが一番しっくりするかな?
- 10月6日
まるころりんこ
うちも…おまたです😊
-
アユ☆アイ
やっぱおまたがおおいんだねー😃
- 10月6日
いくちゃんまま
うちの息子たち教えていないのに「オンナノコ」と呼ぶようになりました。年齢制限はありません。
-
アユ☆アイ
それははじめて聞きました(笑)誰から教わるんだろーね
- 10月6日
𖤐mam🍓
ペッペでしたよ😁
田舎だから?全国的になんて言ってるのか私も気になります‼︎
-
アユ☆アイ
私は関西だけど私んちではおめさんでした❗
- 10月6日
ちひろ💋りとる
うちは、大事ちゃん、とか、大事ぃとこ、とか、親からも祖母からも言われてました。
なので娘にもそう言ってます(*´ω`*)
-
アユ☆アイ
色んな言い方あるんだねー😃
女の子のは難しい(笑)- 10月6日
ホルモンスイーツ
おんなのこもおちんちん!
はじめは耳を疑いました!
-
アユ☆アイ
本当!私もびっくりした(`・∀・')
- 10月6日
いくらちゃん♡
私はおちんちんでした!
兄が居たからかな?笑
-
アユ☆アイ
わぁー😃そうなんや!びっくり❕
- 10月6日
あこい
うちは『ちょんちょん』と言っています。(^^)
-
アユ☆アイ
本当にいろんな教え方ありますねー☺
- 10月6日
アユ☆アイ
やっぱり?それが無難なのかな?