※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が結婚式に行ったのですが新郎新婦のアクスタ持って帰ってきました。…

夫が結婚式に行ったのですが
新郎新婦のアクスタ持って帰ってきました。

正直いらないです…
でも捨てづらい😅皆さんなら捨てますか?笑

コメント

さゆみぃ

捨てます...笑 えへへ

ちど

いらなーい😄
捨てたらいいと思います笑笑

はじめてのママリ🔰

いらないです😂
個人情報考慮して顔塗りつぶして捨てます。それも感じ悪いですかね😅

ままり

えー!いらないですね😂💦💦
うちの旦那だったら貰ってきたことも忘れてそうなので次の日に捨てます🤣

はじめてのママリ

捨てます、、、、
てかその新郎新婦すごいですね、、

はじめてのママリ🔰

最近雑誌っぽくしたプロフィールブックみたいな冊子もらうことありますが、そういうのも捨ててますwwwアクスタは本気でいらないですw

はじめてのママリ🔰

捨てます笑
はーい、写真撮って〜〜って言って写真撮らせたら捨てます😊😊

はじめてのママリ🔰

即捨てです😂
全員に配布だったんですかね…すごい新郎新婦ですね😂

ママリ

その新郎新婦さんすごい😂
捨て辛いの分かるだろうし、
招待状とかの写真ですら、
捨てづら〜って感じなのに
アクスタはまじでいらないwwww

普通に捨てます!