娘の保育園から連絡帳に七夕のお願いを書いてきてって言われましたなん…
娘の保育園から連絡帳に七夕のお願いを書いてきてって言われました
なんか少し面白い感じのがいいのですがいい案ありますか?🤔
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
お母さんの七夕の願いですか?
はじめてのママリ🔰
アンパンマンを食べたい
-
はじめてのママリ🔰
アンパンマン食べたい😂実際アンパンマンのパンあるしいいですね!!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ダンゴムシになりたい!
-
はじめてのママリ🔰
ダンゴムシやばいです😂😂😂
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ダンゴムシはやばいですか😂笑
好きな動物を聞いて
好きな動物になりたい!はどうですか?😊
実家に帰宅した時に思い出ボックスをみたとき……私が2歳の時は
ペンギンになりたい🐧
息子が2歳の時は
カブトムシになりたい!
でした😂
親子揃って似たような願い事です😂- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
私がダンゴムシ苦手なので、ダンゴムシになられちゃうと育てられません😂😂
娘、犬が大好きなので「犬になりたい」いいかもです!!🐶
受け継がれてますね🙂↕️かわいい😂- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
犬になりたい!
いいですね💕︎
今年の(年中さん)七夕の願い事は女の子は
プリキュアになりたい!が多かったです😊
息子は今年は
恐竜みたいに大きくなりたい!
でした🤣笑
カブトムシから恐竜🦖笑
レベルアップしました!笑- 1時間前
ママリ
去年は2人とも私が考えて
美味しいものいーーーっぱい食べたい(食いしん坊息子)
ママが毎日公園に連れてってくれますように(わんぱく娘)
って書きました笑
今年は娘には自分で考えてもらおうと思ったのですが、「ぱぱのハゲが治りますように」とか言い出したので困ってます。笑
-
はじめてのママリ🔰
食いしん坊とわんぱくのきょうだい可愛すぎます😂🫶親は大変そうですけど、、笑
ぱぱ、、、😂
それはさすがに書けないかも、、😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
すみません!娘です!