※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

もっちゅりん食べたことある人いますか?そんなにおいしいですか!?何味が…

もっちゅりん食べたことある人いますか?

そんなにおいしいですか!?
何味がおすすめですか?

都内在住ですが、今まで買えたことありません😂

平日は仕事終わりで17:30頃最寄駅に着くので駅から近いミスドに寄ってみたら【本日分販売終了】と貼り紙が…

昨日は仕事が午後休だったので、13:30頃寄ったら【売り切れ中】、用事を済ませて14:30頃寄ったら【売り切れ中】、もう一個用事を済ませて16:30頃寄ったら【本日分販売終了】でした😂

午前中は買いに行けないし、土日は習い事やお出かけで行く時間もないし、もう一生買えないんだと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの職場の人、3人中3人が「ポンデリングの方が美味しい」って言ってました😂笑
話題になる程おいしくないって聞きました

ママリ

食べるならいちごです🙂
それ以外は微妙でした

はじめてのママリ🔰

私的にはみたらしが
1番美味しかったです☺️
ただ並んでまでは
買う美味しさではないです🤣