もっちゅりん食べたことある人いますか?そんなにおいしいですか!?何味が…
もっちゅりん食べたことある人いますか?
そんなにおいしいですか!?
何味がおすすめですか?
都内在住ですが、今まで買えたことありません😂
平日は仕事終わりで17:30頃最寄駅に着くので駅から近いミスドに寄ってみたら【本日分販売終了】と貼り紙が…
昨日は仕事が午後休だったので、13:30頃寄ったら【売り切れ中】、用事を済ませて14:30頃寄ったら【売り切れ中】、もう一個用事を済ませて16:30頃寄ったら【本日分販売終了】でした😂
午前中は買いに行けないし、土日は習い事やお出かけで行く時間もないし、もう一生買えないんだと思います😂
- まる(4歳11ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
うちの職場の人、3人中3人が「ポンデリングの方が美味しい」って言ってました😂笑
話題になる程おいしくないって聞きました
ママリ
食べるならいちごです🙂
それ以外は微妙でした
はじめてのママリ🔰
私的にはみたらしが
1番美味しかったです☺️
ただ並んでまでは
買う美味しさではないです🤣
コメント