ぽいぽい
4人!ꉂ🤣𐤔その思いを馳せて作っているのも楽しいと思いますし、是非渡してあげたらいいと思いますよ👍🏻 ̖́
はじめてのママリ🔰
私なら止めます😭
花束だと目立ちますし、貰った男の子もかさばるし周りから冷やかされる可能性もあり 我が子が傷つく可能性もあるからです😔💦
はじめてのママリ🔰
持って行ってもいい?と聞かれなかったら見ぬふりするかもしれません。可愛いですね😚
聞かれたら…困りますね🤣
ビーズで作ったものとか、レジンとかなら止めますが、お手紙や折り紙ならいい気もしますけどね
難しいですね🤨
はじめてのママリ
学校に必要ないものは持たせないです😓
トラブルになると困るので…
はじめてのママリ🔰
うちの子幼稚園のノリで手紙渡したいと言って持って行った事あるのですが先生に注意されて持ち帰ってきました。
なので多分ダメですが、子供がそっと渡す分にはありかなと人としては思います。
まれにシールとか貰って持ち帰ってくる事あります。
コメント