コメント
すぬ
3歳ぐらいからカラムーチョ食べてます^^;
mya🐰
もうすぐ8才。最近キムチを覚えました!
友達が、夕飯に豚キムチ炒め食べた〜って言ってて、もうキムチアリなのかって試しに食べさせました😂
-
ママリ
うちももうすぐ8歳ですが、まだまだちょっとでも辛いものNGです😂
もう「辛いのが苦手な人」なのかな〜💦- 52分前
-
mya🐰
そうかもですね〜!
納豆のからしとかもだめですか?- 46分前
-
ママリ
納豆の辛子はなぜか「苦い」といいます(⌒-⌒; )
- 45分前
-
mya🐰
まだまだ先そうですね〜🤭
- 43分前
はじめてのママリ🔰
年少ぐらいからパッタイやナシゴレンなど食べていました。
年長からは担々麺食べています!
-
ママリ
早いですね?!😳小2ですがまだまだちょっとでも辛いのNGです😭
- 52分前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!カレーも中辛食べています!
- 43分前
ママリ
えー😳そうなんですか!早いですね😂
小2ですがまだちょっとでも辛いものNGです(⌒-⌒; )