子供が自転車で転けた際によそのお家のフェンスにぶつかったみたいで見…
子供が自転車で転けた際によそのお家のフェンスにぶつかったみたいで見にいくとハンドルのゴムの部分が削れて木のフェンスについていました。
すぐに子供といんとんほんインターホンを鳴らしたのですがお留守でした。
その後どうすればいいのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰
まろん
また明日にでも伺います。
はじめてのママリ🔰
ポストにお手紙いれるとかはどうですか?
「近所に住む〇〇と申します。
子供が自転車をフェンスにぶつけてしまったようです。
私の方でも確認しましたが、自転車のゴムの部分がついてしまっているように思います。
大変申し訳ありません。
ご連絡頂けると助かります。
どこどこの〇〇 連絡先」
と!
ゴムだけなら擦ったら消えそうな気もしますが、警察とか呼ばれる事考えて一応!
もし弁償となっても、個人賠償保険みたいなの何かで入ってませんか?使えると思います!
コメント