コメント
ママリ
キツすぎますね😨
私ならいっそお断りでご祝儀三万送ります😅
はじめてのママリ🔰
ハワイっぽいワンピースですかね??😂
指定されてるならそれ以外だと余計に浮きそうなので!
ちなみに1人参戦で友人代表スピーチした人がここにいます🙋♀️
めちゃくちゃ緊張しました笑
ママリ
キツすぎますね😨
私ならいっそお断りでご祝儀三万送ります😅
はじめてのママリ🔰
ハワイっぽいワンピースですかね??😂
指定されてるならそれ以外だと余計に浮きそうなので!
ちなみに1人参戦で友人代表スピーチした人がここにいます🙋♀️
めちゃくちゃ緊張しました笑
「その他の疑問」に関する質問
子供の修学旅行、スマホ持ち込み不可、デジカメ可なんですが… デジカメなんて持ってないです😭 皆さんは修学旅行のためだけに、デジカメ買いますか? 写ルンです、も可なんですが、デジカメ買うのと、写ルンですで現像に…
小1の娘なのですが全く整理整頓ができずに困ってます。 初めの頃はちゃんと連絡袋にプリント類も入れて持って帰ってましたが、最近はランドセルの中にそのまま突っ込んでぐしゃぐしゃのプリントがでてきたり、宿題を放課…
初めて写真館にいきました。 写真館で子供だけの写真を撮られたとき、オプションでキーホルダーやアルバム、盾?を作れると思うのですが、みなさんはどんなものを注文されてますか。 見本がたくさんあって、驚きました…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ
最初は悩んでたんですが私の式に参加してくれてたこともあって、1人でも行くぞ!!と覚悟出来たんですが、、
もう参加できると言ってしまったので今更断れず、、という状況です😭
ママリ
会費制ですか?それともご祝儀ですか?
私なら、会費制なら祝儀よりも安く済むと思うので、新婦さんに服装がわからないと正直に話してどうすればいいか相談して衣装買うかレンタルかします。それかいっそいつもの結婚式参列衣装にヘアアクセ等でアロハ意識させると思います。
はじめてのママリ
特に記載がなかったので会費制ではないと思います!
フォーマルは目立ちますのでカジュアルでと招待状に書いてあったのでいつも着ていくワンピースは無理そうです🥹
ありがとうございます、新婦にイメージを聞いてレンタルしようと思います💦
ママリ
本当に気が重かったら素直に一人でアロハで参加する勇気が持てないので辞退の旨伝えて、ご祝儀等送って謝罪すればいいと思いますよ😣
アロハでやりたいならハワイ挙式すればいい話💦
もしくは衣装は用意するとか、この中から選んで下さいとか、何かしらやってほしいですよね💦
完全にウェディングハイですね💦
フォーマルでなくカジュアルならリゾートワンピとかでもいけそうですね😊
はじめてのママリ
お優しい、、ありがとうございます😭
ドレスコードの式がそもそも初めてでわー、となってしまいました💦
たしかに、何かしら用意してくださってると参加しやすいのですが😞
とりあえずリゾートワンピで探してみるか、レンタルかで考えます!
ありがとうございました🥹