はじめてのママリ🔰
ケロイドになってしまったものは、もう治らないですね。
私も1人目ケロイド
2人目の時にケロイド取っておくねーと言われて、2人目はケロイドならず
3人目もケロイドならずでした。
体質とかによるみたいですね。
次回出産予定ないなら、形成外科でケロイド取ってもらえるみたいですよ。
M.R
私ミミズ腫れなってるのにケロイドじゃないと言われました😅
かゆいので塗り薬もらって病院いくまではずっとアトファイン貼ってました!
ままくらげ
赤黒くなった傷は子供が小学生の今も残ってます🥲
お世話になってた皮膚科で貼る薬をもらって貼りつづけて薄くはなりました(残念ながら生産終了)
もっと綺麗にしたければ形成外科が良いと教わってます☺️
コメント