mamari
酷いようなら皮膚科に連れて行ってあげると薬もらえるので行ってみたらいいかもですよ!我が子は蚊にさされたりしたら皮膚科から処方された薬を塗ってキレイに治してます
Lukemom
回答ありがとうございます!
3歳検診の時に先生に相談したんですが、そういえばお薬も貰いませんでした。明日また行くので出して貰うようにお願いしてみます。
えぽ
何故か子供だけ刺されてる事ありますよね(^^)w
小学生の息子は小さい時、蚊に刺されると、水ぶくれになっていたので、蚊に刺されただけでも皮膚科に行って薬貰ってました★
状態を見て薬出してくれるから、よく効くし、薬代はかからないし^^;酷い様なら、一度受診してもいいと思います(^^)
-
Lukemom
ありがとうございます!
そうなんです。1歳の子もいるんですがなぜか3歳の子だけ刺されるんです。明日病院に行ってみます(^^)- 10月13日
コメント