コメント
はじめてのママリ🔰
うちは幼稚園ですがそんなもんです😅
参観は年3〜4回です。
誕生日会、七夕、クリスマス会とかは子どものみで、親は参加しません😌
はじめてのママリ🔰
幼稚園通ってます!
親が参加するのは
・誕生会
・親子レク
・運動会
・音楽発表会
・発表会
・参観日
・夏祭り
あります!!
親の参加多いです…。
-
はじめてのママリ🔰
すごいですね👏
羨ましいですが…多いと大変なこともありますかね😣- 39分前
-
はじめてのママリ🔰
私は保護者付き合いが得意じゃないので苦痛ですが…そうじゃなければ楽しめると思いますよ🙌- 35分前
はじめてのママリ🔰
誕生日会、父の日イベント、母の日イベント、敬老の日イベント、運動会、音楽発表会、お遊戯会、夏祭り、作品展
一つ一つのクオリティは幼稚園は格段に高いかと思います
-
はじめてのママリ🔰
年2回親子遠足もあります
- 51分前
-
はじめてのママリ🔰
たくさんありますね‼︎羨ましいです…
クオリティは確かに高そうです😭- 38分前
はじめてのママリ🔰
うちも私立幼稚園ですがそんなものです🫠
幼稚園のうまみがないなぁ…と逆に残念に思ってます😇
-
はじめてのママリ🔰
確かに幼稚園だと少ない気がしますね😭
- 38分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!参観多いですね😳
園によるんですね🙏🙏