※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳くらいのお子さん、鼻水だけの場合でも完治までどれくらいかかります…

3歳くらいのお子さん、鼻水だけの場合でも完治までどれくらいかかりますか?💦
風邪ひいて2日目に小児科でカルボシステイン処方してもらい、鼻水吸引もしてもらいました!
今日5日目でまだ寝るとき奥でズゴズゴいってても家で吸引だけして様子見しますか?
一応起きずにぐっすり寝れてて咳はないです!

コメント

3kidsママ🐾

カルボまじで意味わかんないので鼻水の時は耳鼻科一択です‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意味わかんないですか😂
    飲んでも変わらないみたいな意味ですか??🤔

    • 49分前
ママリ

2ヶ月くらいずっと鼻ズルズルしてますよー