子育て・グッズ 3歳くらいのお子さん、鼻水だけの場合でも完治までどれくらいかかります… 3歳くらいのお子さん、鼻水だけの場合でも完治までどれくらいかかりますか?💦 風邪ひいて2日目に小児科でカルボシステイン処方してもらい、鼻水吸引もしてもらいました! 今日5日目でまだ寝るとき奥でズゴズゴいってても家で吸引だけして様子見しますか? 一応起きずにぐっすり寝れてて咳はないです! 最終更新:14分前 お気に入り 小児科 3歳 はじめてのママリ(3歳1ヶ月) コメント 3kidsママ🐾 カルボまじで意味わかんないので鼻水の時は耳鼻科一択です‼️ 1時間前 はじめてのママリ 意味わかんないですか😂 飲んでも変わらないみたいな意味ですか??🤔 49分前 ママリ 2ヶ月くらいずっと鼻ズルズルしてますよー 16分前 おすすめのママリまとめ 小児科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
意味わかんないですか😂
飲んでも変わらないみたいな意味ですか??🤔