※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノリchan
妊娠・出産

昨日、41w2dで2944gの元気な男の子を出産。不妊治療の末の3人目。悪阻や貧血に悩まされたが、励みになりました。出産される方への願いです。

私事で申し訳ございません。
昨日10月12日、41w2dで2944gの元気な男の子を出産しました。
産み分けと不妊治療の末にできた3人目、酷い悪阻から始まり出産直前まで後期悪阻と逆流性・酷い貧血に悩まされ、挙句の果てに予定日超過で本当に不安な日々が続きましたが、こちらを毎日閲覧し励みにさせて貰っていました。
これから出産に望まれる方が母子ともに元気に産まれてくれますように(*˘︶˘*)

コメント

伊織ママ

ご出産おめでとうございます❤️❤️これからいろいろ大変なことが増えると思いますが家族で頑張ってくださいね(*´꒳`*)安産菌いただいていきまーす😊

ふゥちゃん♡

おめでとうございます🎉❤️
ベイビーちゃん激かわです💕

さとmama☺︎

出産おめでとうございます✨
色々辛い事もありますが、子供はほんとに可愛いですよね💓

チビちゃん凄いイケメンさんo(^▽^)o💓

休める時に体休めて、育児頑張って下さい😋💓

BOY

ご出産おめでとうございます(ノ´∀`*)
目鼻立ちもくっきり、イケメン君ですね!!!!
私も現在男の子産み分けにトライ中なので、あやからせていただきます\(^o^)/