※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まぁなちゃん☆
妊娠・出産

初の女の子が産まれる予定ですが、男の子しか育てた経験があり不安です。同性の兄弟を育てる違いや女の子のかわいさについて相談したいです。

今日で30w0dになります。
④人目で初の女の子です✨

③人目の時にスゴイ女の子が欲しかったのですが見事に男の子…
上②人②歳差なので、下②人も同性のですが兄弟を…と思い④人目を考えました。
そして、最初から男の子ねらいだったので
最後の最後で女の子(^_^;)💦

健康に産まれてきてくれれば、性別はどちらでも良いですが、、今まで男の子しか育てたことがないので正直不安です(>_<)

同じように③人男の子の末っ子が女の子のママさん女の子はやっぱりかわいいですか?男の子より育て方など違いありますか?

コメント

deleted user

私は上が女の子下が男の子ですが、正直女の子のほうが楽です(^o^;)
男の子は力も強く活発で、毎日追い回してます(*_*;
女の子は男の子と違う可愛さがあり、生まれたときから女なんですよね💦パパに甘える姿が😅
でも、洋服も凄く可愛いので💓
今は、一緒に買い物して楽しんでます!
楽しみですね(*^^*)💓

☆まぁなちゃん☆

洋服はやっぱかわいいし、買い物楽しいですよね〜(*^^*)
産まれた時から女…パパはデレデレになりますよね〜
ありがとうございます🌸

なっちゃんʕ•×•ʔ

私3人目が女の子でした(*´˘`*)
2人で終わりの予定で想定外の妊娠、女の子!嬉しくて大はしゃぎしました(笑)長男も女の子で喜んでます。姉が男、女って産んだんですが、女の子すごい静かですよ(*Ü*)ノ""

☆まぁなちゃん☆

回答ありがとうございます(*^^*)

女の子はやっぱ静かで育てやすいんですね〜💜
話すようになればまた新たな試練が…(笑)楽しみにしてます(^-^)✨

そうはなさな

うちは1番上が男で
あとは女です
男の子の方がほののんとして
マイペースですが
女の子は活発で大変です…
4人目は男の子がいいなぁー
と思ってたらまた女の子って言われました!また恐怖です…