「男の子」に関する質問 (15938ページ目)
産み分け男の子の妊活中です。 アドバイスお願いします。 基礎体温つけはじめた初心者です。 毎日同じ時間に測ってます。 ぐちゃぐちゃのグラフなんだけどこんなんでいいのでしょうか??
- 男の子
- 基礎体温
- 産み分け
- 妊活
- 嫁ちゃん122
- 1
向き癖について こんにちは。 生後2ヶ月の男の子のママです。 36w3dで出産しました。 黄疸が出た為入院が長引き、3週間くらい入院してました。 その病院は消化に良いという理由でずっと右向きで寝かされていました。 なので頭の右側がペタンコです。 そして赤ちゃんも産まれて…
- 男の子
- 病院
- 妊娠36週目
- 生後2ヶ月
- 36w3d
- リタマーリー
- 3
30w3dの経産婦です。 男の子を妊娠中です。 ご飯食べてから横になっても気持ち悪く 吐いてしまいました。 後期悪阻ですかね( ´・ω・`)? 一人目のときは後期悪阻がありませんでした。 後期悪阻で吐いても大丈夫なんですかね( ´・ω・`)? ちゃんと成長しますかね( ´・ω・`)?
- 男の子
- 妊娠30週目
- 30w3d
- 経産婦
- 妊娠中
- まーちゃん´ω`)ノ
- 2
こんばんは\(^o^)/ずーっと悪阻が続いてイマイチ調子が出ません… 悪阻で性別判断ですますかね?(笑) 1人目の時は何の悪阻もなく出産まで行き男の子でした。2人目は初期から悪阻があり5カ月過ぎた頃から落ち着きました。それで女の子。現在の3人目も悪阻があります。まだ、…
- 男の子
- 安定期
- 性別
- 女の子
- 3人目
- ◡̈ KaRuHi ◡̈
- 1
13キロで90cmくらいの男の子のママです。オムツはパンツのメリーズのLサイズ使っているのですが最近高くなってきたのでほかに変えようと思っています。他のメーカーさんでLサイズっていけるやつがありますか?
- 男の子
- オムツ
- パンツ
- メリーズ
- shin28
- 5
25wくいで男の子かなといわれたひとのエコーみたいですT_T 20w以降でも大丈夫です。 男の子かなといわれたんですが シンボルにしては 小さいというか もっこり?してなくて。。 しつこくてすみませんが。。
- 男の子
- 妊娠20週目
- 妊娠25週目
- 夫
- エコー
- tmkd
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード