※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈ KaRuHi ◡̈
妊娠・出産

悪阻が続いている妊婦さんが、過去の妊娠経験から次の子も女の子かどうか気になっています。悪阻の症状で性別を判断できるか不安です。

こんばんは\(^o^)/ずーっと悪阻が続いてイマイチ調子が出ません…
悪阻で性別判断ですますかね?(笑)
1人目の時は何の悪阻もなく出産まで行き男の子でした。2人目は初期から悪阻があり5カ月過ぎた頃から落ち着きました。それで女の子。現在の3人目も悪阻があります。まだ、安定期ぢゃないので、悪阻も落ち着いてはいませんが、次も女の子の可能性の方が高いですかね?

コメント

まひみこ

つわりでの判断は難しいのではないでしょうか(/ー ̄;)
一番目が女の子でつわりは吐きづわりで6ヵ月までありました。
二番目も6ヵ月まで吐きづわりで男の子でした。
現在はまだ10週なので性別わかりませんが、上の子達よりは
つわりは軽いです。
つわりでの判断は難しいかと思います( ;∀;)

  • ◡̈ KaRuHi ◡̈

    ◡̈ KaRuHi ◡̈

    ですよねぇ〜
    ありがとうございました\(^o^)/
    よく、そうゆう話を聞いていたもので(笑)

    • 10月27日