※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとぱん
妊娠・出産

女性が41週目に男の子を出産しました。前駆陣痛が激しく2日半苦しんだそうです。現在は退院し、赤ちゃんの夜泣きで睡眠不足ですが、頑張っています。旦那は仕事でほぼ不在ですが、1人でも頑張れそうです。

41週目でやっと産まれました!
前駆陣痛がすごく痛くて、出産まで2日半泣いてもだえてました(笑)
母子同室して、現在退院して、赤ちゃんに泣いてほしくなくて睡眠不足でてんてこまいです(^^)!💦

10月22日 6:20 2852g 50センチ 男の子!
まだ名前が決定しません💦

妊娠中 こちらではすごくお世話になりました!ありがとうございました!
ママリする時間もなかなか減りますが がんばります!!

みなさん、夜中の授乳と夜泣き、がんばりましょう!!(^^)ウチは旦那が仕事でほぼいませんが1人でもなんとかなりそうです!(^^)
2時間、3時間寝れれば大丈夫になってきました!(笑)
もう抱き癖がついてしまった(笑)
かわいいからがんばります!!!

コメント

みゆはたん♡

出産お疲れ様でした♡
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
かわいい♡♡♡
私もあと1ヶ月で2人目産まれるので頑張ります٩(ˊᗜˋ*)

• はとぱん

はとぱん

ありがとうございます!♡
    あと1カ月!♡ドキドキですね!
    寒くなりましたので風邪ひきませんように(^^)安産でありますように(^^)

• 10月27日
namutan

わぁーかわいい男の子ですね(∩´∀`)∩♡おめでとうございます!お疲れ様でしたʕ•͡•ʔ
前駆陣痛私も今ひどくて動けなくて困ってました💦
2日半泣くぐらいて大変でしたねー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

• はとぱん

はとぱん

ありがとうございます!♡
    前駆陣痛なのにこんなに痛いの?!って感じですよね💦
    私のはほんと長かったです…
    でもこんなのは稀らしいので!💦
    もうすぐご出産ですね!(^^)体調に気をつけてくださいね!♡
    安産でありますように!!

• 10月27日
  • namutan

namutan

ありがとうございます♡
    長くて痛くてって忘れられないですね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞!
    私も旦那が訳あってほぼいないのでしばらくは一人で乗り切らなきゃで名前もまだ決まってなくて焦ります💦🐥➰まりこんさんみたいにがんばります✨

• 10月28日
  • はとぱん

はとぱん

みんな、産んだら痛み忘れるって言うけど忘れられません(笑)💦
    1人で沐浴するとめっちゃ泣かれて私も泣きそうですが、その後お乳で機嫌とります!(^^)
    母乳まだあんまり出ないのですが、たいがいの泣きは、乳首くわえさればおさまります(笑)!

産後も身体しんどいですけど、意外と1人でもどうにかなりますよーー!♡

• 10月28日
  • namutan

namutan

やっぱり母は強しなんですね(∩´∀`)∩✨秘儀おっぱいはやっぱり泣き止ませるのに最高なんですねー!
    私も産後実母に世話になろーかと思ってましたが、性格合わなさすぎてストレスたまりそうなので一人でもがんばってみます♡ありがとうございます!

• 10月28日