「男の子」に関する質問 (15805ページ目)
女の子だったらエコーに卵巣がうつる…というのを聞いたことがあります。お腹に2つ影があったら女の子、1つなら男の子らしいのですが。このエコー写真でもどちらかわかりますか??早く性別が知りたいです❤️
- 男の子
- 性別
- 女の子
- エコー写真
- うつ
- ♡みずき♡
- 7
少し前から左側が特にぷくぷくしたような変な感じがあります❗❗胎動だと思ってこの間の検診で先生にゆったらまだ早い、20週ぐらいからかなってゆわれました😓性別は7割男の子だそーです🚹
- 男の子
- 胎動
- 妊娠20週目
- 性別
- 検診
- bobママ
- 4
おまたの写真です! 先生には、白い線があるから女の子かなあ~と言われました。男の子は立派なシンボルが飛び出て見えるハズだからこれはもう女の子確定でいいと思いいますか☺️?
- 男の子
- 女の子
- 先生
- 写真
- もちもちきなこ
- 4
いつもお世話になってます🙏 19wでおそらく男の子と言われました! そこからやっぱり女の子だったって方いますか? 男の子のエコーはこんな感じなのでしょうか?
- 男の子
- 妊娠19週目
- 女の子
- エコー
- cnaxx
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード