※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりりり*
雑談・つぶやき

愚痴です。悔しかったので、吐き出させてください…。現在小児科にいます…

愚痴です。
悔しかったので、吐き出させてください…。

現在小児科にいます。
二歳の娘のインフルエンザの予防接種です。
順番を待ってる間、オモチャで遊び、ご機嫌に歌ってた娘。
下の子を連れてたので、少し離れた席(1m50cmくらい先)に座ってその様子を見てました。

娘の歌が聞こえなくなったので、ふと見てみると、3歳くらいの男の子と5歳くらいの女の子の姉弟に囲まれてました。



男 女

って感じです。

男の子と女の子は、娘をバカにしたように舌足らずな感じで歌真似をして、娘は囲まれたことで圧倒されてました。
すぐに私が向かうと、その子達はすぐに親の方へ行きました。

今まで出会ったお兄ちゃんお姉ちゃんにそんな子は居らず、自分より小さい子を馬鹿にするなんて、どんな育ち方してるんだと思いました…。

被害妄想かもしれません。
でも、親がいないのを良い事に、まだはっきり発音できない娘の歌真似をして笑われた事は事実です。

本当に悔しくて涙が出そうでした。

コメント