※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mado♡mama
妊娠・出産

36wの初産婦です。予定日は1月16日で男の子。同じぐらいの予定日の方いますか?里帰り中で準備中。後期に入り、赤ちゃんとの出産を楽しみにしています。ありがとうございます。

36wの初産婦です♡
予定日は 1月16日で、男の子と判明♡(●´ω`●)

同じぐらいの予定日の方、おられますか?(*´▽`*)

私は 12月上旬から里帰り中で
ベビースペース作ったり
近場をウォーキングしたり
入院準備もバッチリです(*`・ω・*)ゞ
マイナートラブルは 初期から色々とありましたが
来週からは 正産期です♡
もう産まれてくるんですよね(*≧∀≦*)
後期に入るまでは 怖くて不安で、マイナス思考でしたが
お腹がどんどん大きくなるにつれ
赤ちゃんと一緒に陣痛を乗り越えようと
思えるようになりました(〃▽〃)♡

あと1週間ほどはお腹にいて欲しいけど
早く会いたいです♡
年内に産みたいな(*´罒`*)♡
みなさんも残り少ないマタニティライフを
楽しみながら、赤ちゃんのタイミングがきたら
安産で産まれますように!!(((o(♡´▽`♡)o)))

コメント

deleted user

こんにちは(^_^)
予定日同じ日です〜!
私は双子を妊娠中で、逆子の為予定日より早く年末に出産の予定です♪

あと少しのマタニティライフ楽しみましょうね〜♡

  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    同じ予定日嬉しいです♡
    双子ちゃんなんですね(〃▽〃)
    オソロの物とか着せてあげたり
    絶対っ可愛い♡
    楽しみですね(*≧∀≦*)

    • 12月22日
なーちゃん◡̈⋆

こんにちは〜☺️💕
私は予定日1月18日です!

べびは少し小さめですが
ちゃんと元気に育ってくれてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

陣痛怖いですが
頑張って可愛い我が子に
会いましょーね\(◡̈)/♥︎

  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    予定日近い♡
    私のベビちゃんも小さめなんですが
    数週が大事と言われてるので
    もう少しお腹で成長してもらって
    元気な我が子を産みたいと思います!(*´▽`*)

    • 12月22日
みも

1月19日予定日ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
陣痛怖いです( > <。)
とっても不安です( > <。)
でも
早く会いたいです♥️

お互い頑張りましょう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    どんな始まりかドキドキしますよね(T ^ T)
    昨夜、前駆陣痛のような?痛みがあり
    きたか!?とヒヤヒヤしました(--;)

    • 12月22日
  • みも

    みも

    まじですか(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)?!
    そろそろあってもおかしくないですもんね!
    陣痛ってどんなのかな( > <。)
    すぐ分かるって言うけど本当かな
    今風邪引いてしまい、息ができないので赤ちゃんの為に早く治して陣痛を待とうと思います涙

    • 12月22日
  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    陣痛、未知の世界ですよね(;▽;)
    風邪ひかれたんですか!?
    それは大変(ノ_<。)
    栄養とって、沢山寝て、早く治りますように(T ^ T)

    • 12月23日
deleted user

私も1/16が予定日で男の子なんです(*^-^*)
昨日、検診で2300g位だったので「まだお腹の中でのんびりしてていいよ~。」と声かけてます。

私も陣痛がどんな感じか想像つかなくて不安ですが、皆さんと同様に頑張りたいと思いますp(^-^)q

一昨日から風邪気味で葛根湯飲んでます…(;_;)皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    わっ♡予定日も性別も同じですね(((o(♡´▽`♡)o)))

    私のベビちゃんも小さめなんですが
    次の健診がイヴなんで
    どのぐらい大きくなってるか
    楽しみです(●´ω`●)♡

    風邪ひかれたんですか(´;д;`)
    早く良くなる事を願ってます(T ^ T)

    • 12月22日
mama

はじめまして(^^)
私は女の子ですが予定日同じです(*^^*)

年内に会いたかったけど
まだまだのようです( ´_ゝ`)
ほんとに赤ちゃんのタイミングですよね(^-^)
お互い安産で元気に産まれますように、、♥

  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    予定日が同じで嬉しいです♡
    先生にまだまだと言われたんですか?
    私も年内は ないだろうなと言われてます(T ^ T)
    こればっかりは ベビちゃんのタイミングですもんね(ノ_<。)

    • 12月22日
  • mama

    mama

    昨日検診でまだまだって言われました(^^;
    赤ちゃん大きめみたいで私は年内が良かったですが、、
    初産婦だしやっぱり遅いのかなぁと思ってます(ノ_・。)

    • 12月22日
  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    ベビちゃん大きいんですね!
    私は小さめなので、明日の健診で
    どのぐらい大きくなってるか
    楽しみです♡

    • 12月23日
かんちゃ☆

こんにちは♪
私は1月19日が予定日で男の子です!
いつ陣痛くるか破水するか
毎日ハラハラします(>_<)

  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    男の子♡同じですね(●´ω`●)
    私も どんなお産の始まりになるのか
    ドキドキしてます!!

    • 12月23日
☆みー★

1/19予定日です(・∀・)
34wで2500近くあると言われたので早めに産まれてほしいです(●´ω`●)
ちなみに男の子です(╹◡╹)

  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    ベビちゃん♡大きいんですね(〃▽〃)
    私は前回の健診でまだ2000㌘いってなかったので
    小さめですが、明日の健診で
    どのぐらい大きくなってるか
    楽しみです(((o(♡´▽`♡)o)))

    • 12月23日
  • ☆みー★

    ☆みー★


    小さめですねー(・∀・)これから急成長するかもしれないですね((o(*ºωº*)o))
    私も明日健診です(●´ω`●)
    大きくなってるのは嬉しいですが産むこと考えるとあまり大きくなりすぎにはなって欲しくないです(;´∀`)

    • 12月23日
  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    2700前後で産みたいのが本音です(/ω\*)♡
    明日の健診が待ち遠しいです!
    その次は 年末年始挟むので
    10日後になってしまう(ToT)

    • 12月23日
mrm氏

はじめまして!
お腹の子は女の子ですが予定日同じです๑Ü๑♬*゜
来週には産まれても大丈夫な期間に入るとか早いーっ(><)経産婦ですが陣痛に怯えてます(笑)
お互い安産だといいですねっ(*˙˘˙*)無事に生まれますようにஐ

  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    わっ♡予定日同じとか心強いです(〃▽〃)
    年子ちゃんなんですね♡
    気が早いですが、二人目は女の子がいぃです(笑)
    正期産入ったら、すぐ産みたいです(/ω\*)

    • 12月23日