haaaaaan
熱がないなら連れて行かない方がいいですよ。今の時期の小児科は風邪ひきさんが多いので貰ってきてしまいますよ〜。
haaaaaan
熱がないなら連れて行かない方がいいですよ。今の時期の小児科は風邪ひきさんが多いので貰ってきてしまいますよ〜。
「おしっこ」に関する質問
今座ってと言ってトイレでおしっこする事はできるのですが 自らトイレ行きたいとは言いません。 トイトレパンツ購入してみようかなと思うのですが 段階的にもうパンツ履かせても良いのでしょうか?!
妊娠34週です。 昨日おしっこでトイレ行った時、おりものの量が多くてびっくりしました。 調べるとそういう時期って書いてありますが、、同じようなことあった方いらっしゃいますか? 今まではほぼなかったのに、拭う時…
水遊びの準備について 1歳2ヶ月過ぎに、バス遠足で水遊びができる公園に行きます。水遊び用の持ち物として、 ・水着 ・水遊びパンツ ・濡れてもいい靴かサンダル ・着替え が必要だそうです ①お知らせには「着いてすぐ遊…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント