※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる◎
妊娠・出産

12月14日に男の子を出産。陣痛誘発後5時間で安産。産後の痛みや赤ちゃんの黄疸について。今日退院。信じてくださいね。

ご報告します(*´ω`*)
妊娠中はお世話になりました。

12月14日に3596gの男の子を出産しました◎

41w0d 予定日より1週間陣痛来なかったので、朝9時からバルーンと陣痛誘発剤の点滴をスタート。最初からLDRにて。

14時頃までぜんぜん痛くなくて、子宮口は8㎝くらいまでは余裕( ・∇・)

しかし!陣痛は甘いものではなく、あとの2時間にあの世を見るような痛みが!!(;・ω・)

5回くらいいきんだら、見事すぽーんと産まれました。
大きな声ですぐ泣いてくれた孝行息子です。

分娩時間5時間で安産だったので、みなさんも安産になりるよう、書き留めておきます(*´ω`*)

産後の会陰切開のキズが痛かったことや、おっぱいのはりが痛いこと。出産のあともいろいろ痛くなりますが、1週間でかなりましですから、今からのかた、少し覚悟してがんばってください!

ベビーも黄疸の数値が高く、出生1週間病院にいましたが、今日退院です。

自分とベビーを信じてくださいね✨

コメント

おめでとうございます(*^^*)
母子ともにゆっくり休んでくださいね♬

88unlimited88

おめでとうございます❤

私は今予定日を過ぎてまだまだ生まれそうにないので毎日ハラハラしています(´・ω・`)

はる◎さんのお話を呼んでとても勇気づけられました(゜▽゜*)

少しのんびりな我が子ですがそのうち出てきてくれると思うので(笑)

そのときまでもう少し頑張ります🎵

• 88unlimited88

88unlimited88

↑「呼んで」じゃなく「読んで」です(´・ω・`)

• 12月22日
よっちゃん

おめでとうございます🎵
微弱過ぎて陣痛こない😣
24日に検診して誘発剤使って出産するかもと言われました。
早く我が子に会いたいです💕
出産怖いけど、予定日過ぎてるから焦ってます💦

ゆっくり身体休めて下さいね💕